ワッチボッチステーション

杉並区在住の女子大生DJです モノホンプレイヤーへの道は遠い。。

燻製

f:id:ranxx:20170606140034j:plain

彼氏がワインにはまりまくってついにおつまみにもこだわりだした

ベーコンとか牛肉とかいろいろ燻製にした!

写真はかまぼこと一番美味しかった明太子


↓こうなった テン上げな見た目

f:id:ranxx:20170606140249j:plain





たくさん楽しませてくれるしめっちゃ愛感じる最高彼氏だったけど、浮気してるんだよな〜ぜったい

別れよって言ってしまった。大好きだけどこれ以上辛くなる前に離れたい!つら!

甘辛鶏スペアリブ

f:id:ranxx:20170520082822j:plain

甘辛鶏スペアリブ

トマトとバジルのサラダ


米食べたの1億年前くらいに感じる、、

煮豚

f:id:ranxx:20170519102903j:plain

昨日は大学も選考もなかったからじっくり豚を煮た!

f:id:ranxx:20170519103142j:plain

ももとねぎとしょうがとにんにく入れて

f:id:ranxx:20170519103312j:plain

落し蓋して1時間半くらい煮込めば

f:id:ranxx:20170519103410j:plain

完成!

卵も入れた

BBQ in 静岡

f:id:ranxx:20170514110841j:plain

家族で行った!

本当はカレーの方がよかったけど、妹の意見でビーフシチューに、、ショック

f:id:ranxx:20170514111244j:plain

本当はカンパーニュでやりたかった

f:id:ranxx:20170514111415j:plain

恒例のサモア

f:id:ranxx:20170514111442j:plain

生搾り夏みかんジュース

見た目やばいけどまんま夏みかんでうまかた

鶏の照り焼き

f:id:ranxx:20170511192756j:plain

鶏の照り焼き

おとうふ揚げ(生活クラブ)

たたききゅうり梅和え

ピクルス

桜海老の混ぜごはん

舞茸スープ


選考どんどん通ってハピネス!

まぐろサラダ

f:id:ranxx:20170510200554j:plain

まぐろサラダ

きんぴらごぼう

プチトマトのおかか和え

豆腐と玉ねぎのお味噌汁


ダイエット〜!