ワッチボッチステーション

杉並区在住の女子大生DJです モノホンプレイヤーへの道は遠い。。

味噌ラーメン

f:id:ranxx:20170420113655j:plain

最低な盛り付けや!!

ラーメン屋さんのすごさがわかった。

ちぎり天?のランチプレート

f:id:ranxx:20170414001826j:plain

ちぎり天?と回鍋肉と大根の甘辛煮のランチプレート?

野菜とベーコンのスープ

ヨーグルト


ちぎり天?の名称について一日中悩まされたしまだ解決していない、、さつまあげの小さくて雑バージョン、、

しかもこんな茶色いものをランチプレートといってはいけない気がする。


f:id:ranxx:20170414002753j:plain

フランスのお土産のイチゴジャムうまし、、

トマトリゾット

f:id:ranxx:20170416201234j:plain

トマトリゾット

大根の豚肉巻き

サラダ

オニオンスープ


就職するの総合職しか考えてなかったけど、最近は一般職でもぜんぜん良いのではと思いはじめた

しかし親からは怒られそう、、

ポモドーロ

f:id:ranxx:20170411061310j:plain

朝からパスタ作ってしもた

16時以降なにも食べないダイエットしてるけど、深夜と朝しぬほどおなかすく、、

ハンバーグ

f:id:ranxx:20170410135355j:plain

ズッキーニのせたらオシャレになった

f:id:ranxx:20170410135533j:plain

謎にふっくらしてたけど新玉だったからかな??

鰤の香味ソースがけ

f:id:ranxx:20170405205928j:plain

鰤の香味ソースがけ

焼きビーフン

アスパラのクリーム煮

トマトと卵の中華スープ


バイト辞めたから料理しちゃう

唐揚げ

f:id:ranxx:20170404204636j:plain

鶏唐揚げ

茄子の味噌炒め

小松菜と油揚げの和え物

玉ねぎと豆腐の味噌汁


大学で新歓やってて楽しそうだけど自分はもう関係ないの寂しいな〜〜