ワッチボッチステーション

杉並区在住の女子大生DJです モノホンプレイヤーへの道は遠い。。

下北沢 オジヤンカフェ

f:id:ranxx:20160608010729j:plain

3限終わりでバイトまで暇だったので買い物したあと行ってきた

下北のオジヤンカフェ。話には聞いていたので前々から気になってた

西口を出て左に曲がってちょっと歩いたとこの1階にあります

店内は広くていい感じのソファや椅子がたくさん!

メニューがごはん、つまみ、お酒共に豊富なので飲むのにもいいかも。お酒安いし。(ソフドリと同じくらい。300〜)

しかも16時以降は喫煙OKでした(一応分煙ではないけど席分かれてる)

プレーンのおじやにプラスで香味野菜と高菜、食後に緑茶を注文


…ふつうに美味しいおじやでした。特に言うことがない。病気の時に食べたい卵のおじや

デフォルトで海苔と謎に揚げパンとタコさんウインナーが付いてるからトッピング無しでも十分かもしれない

けど香味野菜(ネギ、三つ葉、みょうが)最高。七味もくれるので飽きずに食べられる



そんな感じで満足してお店出たのだけどふと気付いた

お金払いすぎた

たぶん伝票の取り違えとかだと思うのだけど、500円程多く払わされていた、、、

ドジヤンカフェって呼ぶぞこのやろーーーー

また行きます。