ワッチボッチステーション

杉並区在住の女子大生DJです モノホンプレイヤーへの道は遠い。。

西新宿五丁目 MOJITO TABLE

昨日はDJの友達と一緒に先輩のおうちに遊びに行った

本当は焼肉に行く予定だったのだけど、なんと平日なのに予約がいっぱいだったため先輩がタイ料理のお店を予約しておいてくれた!

西新宿五丁目駅の近くにある2階建のMOJITO TABLEというお店。メインディッシュはタイ料理だけど、その他はカプレーゼとか食べやすいものいろいろありました

内装はテラスハウス(観たことないけど)みたいなお洒落〜なかんじで、茶色を基調としてて落ち着けた

見たかんじ席数は少なかったけど、2階の奥にはゆったりできるソファ席があってGOOD

もちろんたばこも吸えます

名前の通りモヒートの種類が豊富!生モヒート・シャンパンモヒート・モヒートフラペチーノ・マンゴーフラペチーノ・ビアフラペチーノなどなど

フラペチーノが一番美味しかった。生モヒートよりキレと氷のシャリシャリ感があるからより爽やか

食べ物は黒毛和牛のみすじグリルが絶品でした、、

肩甲骨の内側で1頭から数百グラムしかとれない幻の部位

程よいかみごたえとなめらかな舌触り!最高

エスニックなものは生春巻きとガパオライスしか食べてないけど、どちらも美味しかったです

ただ辛い!笑

パクチー入ってなくてよかった〜



f:id:ranxx:20160609153828j:plain

先輩作オリジナルカクテル(レモンのストックがあるのやばい)

奥にあるのはチアシード。男性一人暮らしなのに、、、強い

f:id:ranxx:20160609153937j:plain

先輩作和牛ステーキと舞茸のバター炒め


女子3人で遊びに行ったのに男しかも先輩にいろいろ作らせる所業

このあと先輩のボディタッチマジックを見せられ、イケメンってすごいなと思いました。おわり