ワッチボッチステーション

杉並区在住の女子大生DJです モノホンプレイヤーへの道は遠い。。

浅草

今年は浴衣を着る機会が全くないので、浅草に無理矢理着て行った笑

わたしの浴衣は藍色で帯と下駄が赤っていう地味なやつ(手作り!)なのですが、

浅草寺への道を歩いてたらお姉さんに写真撮らせてくださいって声かけられた!

地味な感じが逆によかったらしい笑

お話してみるとフォロワー4000のインスタグラマーの人で、声かけたのは初めてらしくなんだか光栄

ハピネスな気持ちでおみくじ引いたらやっぱり凶だった。。

もんじゃ食べてドンキ行って花火買って、隅田公園

f:id:ranxx:20160810023220j:plain

やっていいのか悪いのかわからない、、笑

隅田公園には謎に自転車に乗ったおじさんがたくさんいた。

f:id:ranxx:20160810023333j:plain


夏終了!